SSブログ

かさかさお肌の原因 [かさかさお肌の原因]

結構これ聞いて(゚д゚)!びっくりしたのですが、
メイクを完璧に落とすのって実は美肌の基本と思っていました・・。

でも、20代前半の頃と同じクレンジングを使っていた
アラサーな私は、間違いだったみたい∑(゚Д゚)ガーン。

内分泌が盛んだった20代ならまだしも
年をとってからも同じようにガシガシと皮脂を
落としてしまうなんて馬鹿の極みとまで言われてしまいました。

正確には言われているような気持ちになりました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寒い日 乾燥肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。